2017 / 10 / 28

特集ページに新テーマ、“寒さを楽しむためのあたたかアイテムたち”

こんにちわ。吉野です。

 

引き続き、リニューアル記念のじゃんけんイベント開催してます!

今月いっぱいの予定なので期間も残すところあと僅か、是非じゃんけんしてお得にお買い物しちゃってくださいね。

 

さて、タイトルの通り、ホームページの特集ページに新テーマが登場しました。

寒さを楽しむためのあたたかアイテム達

 

これからの時期に必須のあたたかアイテムを集めてみました。

ニットアイテムやブランケット等、見も心もあたたかくしてくれるアイテムが揃ってますよ。

徐々にやってくるギフトシーズンの参考にもしてみてくださいね。

Category: お知らせ