2017 / 11 / 2

&k amsterdam ワンダーボール入荷

こんばんは、安藤です。

11月になり今年も入荷しました。

20141117a
そう!&k amsterdamのスノードーム「ワンダーボール」です。

ワンダーボールは6種類あります。
20141117b

20121127c
美しく舞うホワイトパウダーの中に佇む小さな子どもや愛らしい動物の姿に思わずにっこり。

20121127a
飾りたい場所にさっと置くだけですぐ楽しめる気軽さもいいですね。

冬らしいアイテムではありますが、クリスマスツリーやサンタクロースモチーフではないので、クリスマスまでと言わずもっと長い期間飾って頂けます。

スノードームをひっくり返した時のあのキラキラは大人も子供もついつい魅入ってしまうのでは。
コレクターの方も多数居るというスノードーム。
ちょっとずつ集めてみるのも楽しそうですね!

&k amsterdam
WONDER BALL
2,160円

Category: インテリア