2017 / 12 / 2

ANDSOXパイルロング新色追加

こんばんは、安藤です。

前回のブログ更新からあっという間に時間が過ぎ、気付けば12月。
11月は全然ブログの更新ができなかったなー。反省。
今月はネタが多めということもあり、更新頻度が上がると思うのでよろしくです。

本題に入る前にちょっとしたお知らせを。
新たにセール対象商品を増やしたのと、これまでのセール商品の割引率も上げました。
今年の在庫を少しでも軽くして頂けるとありがたいです。
次からの仕入れにも繋がりますのでよろしければご協力をお願いします。
↓セールページはこちらです↓
https://cychedelic.com/products/list.php?category_id=97

それでは本題です。
大変リピーターの多い商品、アンドソックス。
こちらのソックスのパイルロングに新色が加わりました。

BLACK STRIPE / ブラックストライプ

BROWN MIX / ブラウンミックス

LIME MIX / ライムミックス

PURPLE MIX / パープルミックス

サポート機能を無くすることで締め付けが無く、優しく包んでくれる履き心地です。

履き心地が良いだけでなく編み立て3足分の靴下の糸を使用するので、通常の靴下より非常に頑丈です。
すぐに靴下のかかとに穴を開けてしまう僕みたいなタイプの人にもオススメです。
本当に長持ちしますよ!

今のシーズンなら、クリスマスギフトにも使える逸品です。

そうだ。
靴下が増えてきたので新たにソックスカテゴリーを増やしたんだ。
良ければこちらもご覧ください。
↓ソックス↓
https://cychedelic.com/products/list.php?category_id=108

近々クリスマス特集のページも作らねば。

Category: ファッション