2017 / 12 / 3

MUCU 2018年用スケジュール帳&カレンダー入荷

こんばんは、安藤です。

今日はたくさんのご来店ありがとうございます。
お買い物される方の半数以上がギフト目的。
そろそろWebサイトにもクリスマス特集のページを作らねば!
と思いきや、今日は予想以上にバタバタの一日だったので明日に持ち越しで。

あ、そうだ。
先ほどお店のスポットライトの電球が2つ切れました。
早速発注しましたが、替えの電球が届くまで店内の一部が若干暗いです。
近日中にご来店予定の方は店内がちょっと暗い心構えでご来店お願いします。

それでは本題。
予定よりも少し遅れましたが、MUCU2018年用スケジュール帳&カレンダーが入荷しました。

MUCU レザーリングノートスケジュール 2018


2018年版はブラックとブラウンの2色。


見開き2ページに1年分のカレンダー。
祝日が分かり易いのも嬉しいポイント。


一ヶ月のスケジュールも一目で把握できます。


左側のページに一週間分のスケジュール。
右側はメモなど自由に記入できます。

そしてこのMUCUの手帳の特徴が、メーカーによる用紙の入れ替えサービス。
有料にはなりますが、1年使い終えたら中の用紙を次の1年分に入れ替えることが出来ます。
なので、表紙のレザーの経年変化を1年のみだけでなく、何年も何年もお楽しみいただけます。

MUCU レザーリングノートスケジュール 2018


素材の個性が光る木をベースに、 真鍮製のハタガネでカレンダーを固定するデスクタイプカレンダーです。


既にカレンダー本体をお持ちの方はリフィルのみをご購入ください。

先月から予約を受け付けていたこともあり、既に品薄のものもあります。
気になる方や既にクランプカレンダーをお持ちの方はお早めにどうぞ!

Category: 生活雑貨