2018 / 1 / 7

ミラーグッドマンの新作

こんばんは、安藤です。

いや、年が明けてから初めてのブログなので、あけましておめでとうですね!

さてさて、そんな2018年1回目のブログはミラーグッドマンの新作をご紹介させて頂こうと思います。

PlayFolk プレイフォーク

いろんな国の人のファッション(民族衣装)を作って楽しむことが出来ます。
もちろんオリジナルファッションもデザインして頂けますよ。
完成度の高さや、センスある配色でインテリアとしても◎
収納用のコットンバッグも付いているのでお片づけも簡単に。

BlockHaus ブロックハウス

三角屋根のお家やビルや工場など、創造次第で様々な建物がつくれます。
Bauhausからインスピーレションを受けた、大人も楽しめるインテリア性の高い積み木セットです。
デザインや建築を学ぶ若いデザイナー達も楽めるプロダクトとなっており、ヨーロッパのミュージアムショップでも人気なのだそう。

PlayCards プレイカード

とってもユニークでかわいらしい絵柄のトランプ。
家族や友人が集まった時にこんなトランプが登場したらより盛り上がりそう!

 
 
大人も子供も楽しめる、どれもギフトにおすすめな商品です。
出産祝いや結婚祝い、新築祝いやバースデーギフトなど、他と被らないちょっと変わったギフトをお探しならミラーグッドマンは一見の価値アリですよー!

miller goodman(ミラーグッドマン)の商品はこちら

Category: インテリア