2018 / 1 / 19

DONNA WILSON ニットの縫いぐるみ

こんにちわ。吉野です。

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ドナ・ウィルソンの人気者達が揃って入荷してまいりました。

 

MAURICE BEAR モーリスベア 9,072円

 

BELLE BIRD ひよこのベル 10,260円

 

ZIGGY CAT ジギーキャット 10,260円

 

RALF ラルフ 10,260円

 

RILL リル 10,260円

 

CYRIL SQUIRREL キリルスクイリル 14,904円

かわいくって、それでいてどこかしら奇妙な雰囲気もあって、でもなんだか憎めなくて。

一度ハマるとついついクセになってしまうドナ・ウィルソンのニットのぬいぐるみ。コレクターさんが多いのも納得の存在感です。上質なスコットランドラムズウールを使用しているので、柔らかく滑らかな手触りも魅力的。

特に今回入荷してきた6匹は人気が高く、いつも早々と店頭から姿を消してしまいます・・・。ですので気になる方はどうぞお早めに。

ドナのぬいぐるみは1点1点手作業で作られているので、それぞれちょっとずつ表情に違いがあり、より愛着が沸くんですよね。なのでお近くの方は是非店頭まで見に来てくださいね。どの子も個性的でかわいいですよ!

Category: インテリア