2018 / 2 / 19

再入荷いろいろ

こんにちわ。吉野です。

表題の通り、ここ最近のサイケデリックでは人気アイテムの再入荷が続いております。
再度ソールドアウトしてしまう前に、チェック宜しくお願いします!

El Paso SADDLEBLANKET エルパソ ソフトブランケット


創業40年を超える歴史を持つEl Paso SADDLEBLANKET(エルパソ・サドルブランケット)社のブランケットです。
生地は厚みがあって丈夫で尚且つ柔らかさも兼ね備えているので床に敷いたりソファーカバーにしたり、または膝掛けや肩掛けとしても。車に積んでおけばアウトドアでも活躍してくれます。

narifuri Bike Pants ナリフリ バイクパンツ

nariuriの定番8分丈パンツ。今回はこれまでの定番カラーに加え新色のシルバーグレーが登場しました。明るい色味なので春夏のコーディネートにハマってくれそうです。このバイクパンツはナリフリの企業努力によりいつもの価格帯より低く値段設定されているので、ナリフリ初めましての方も挑戦し易く、そしてナリフリファンの方もついついリピートしたくなってしまうアイテム。カラー&サイズが揃っている内にどうぞ。

narifuri Dry tailored jacket ナリフリ ドライテーラードジャケット
narifuri Dry slacks ナリフリ ドライスラックス

スーツとしての高みをより目指したナリフリ定番のテーラードジャケット&スラックスです。シルエットの美しさだけでなく、通気性が良く、家庭で洗えてよく乾き、シワになりにくい上に動きやすい、という機能面でも自信有りのセットアップ。3月~4月には新しくスーツが必要になるという方も多いのではないでしょうか。是非一度袖を通して、形の良さや着心地を確認してみてください。

hünersdorff Fuel Can Pro ヒューナースドルフ社 フューエルカンプロ

最高水準の安全性と信頼性を誇るドイツ・ヒューナースドルフ社の高密度ポリエチレン製燃料キャニスター。使用しない時は見えない場所にしまっておく事の多い燃料キャニスターですが、このルックスなら見える所に置いてあっても絵になってくれます。サイズはS(容量5ℓ)、M(容量10ℓ)、L(容量20ℓ)と3種類あるので、用途に合わせてお選び頂けます。燃料キャニスターとしてのみならずキャンプやサーフィン、ガーデニングなど様々なシーンで活躍してくれそう。

こんな感じでいろいろ再入荷してきています。さらにまだホームページでご紹介し切れていない新作もたくさん・・・!是非お散歩やドライブのついでにお店を覗きに来てくださいね。お待ちしてまーす!

Category: お知らせ