2018 / 3 / 9

Floyd(フロイド) ホーム&アウェイ ラグ 新色

こんにちわ。吉野です。

Floyd(フロイド)のユニークな玄関マット、ホーム&アウェイ ラグに新色が登場しました。

既存のブラック、カーキにアイボリーが加わった3色展開です。真っ白ではなくアイボリーカラーなので使い易いですよ。

 

改めてこの玄関マットについてご説明しますと↓↓

“home”を逆さまにしたら”away”に!行きと帰りで違う意味になるユニークなドアマットです。

ご帰宅の時には”home”、お出掛けの時には”away”に見えるように設置してくださいね。

 

そして同じくフロイドの人気商品、だるまグラス2個セットの箱もリニューアルしました。

 

Floydの箔押しが施された上品な貼り箱に入っています。

単品のだるまグラスはこれまで通りの紙箱入りです。

 

七転び八起き、粘り強さの象徴でもあるダルマをかたどったゆらゆらと揺れるグラスです。
牛乳を注げば白ダルマ、トマトジュースを注げば赤ダルマに。飲み物によって表情が変わるのも面白いですね。贈り物にもどうぞ。

Category: インテリア