2018 / 4 / 6

最近の再入荷いろいろ

こんにちは。吉野です。

 

表題の通り、色々と再入荷してきております。

 

Love & Peace Unisex

Love & Peace Kids

Love & Peace Rompers

仲良しの2人が並ぶと”LOVE”と”PEACE”の言葉が出てくるTeeシャツです。
パパママとお子さんでこんなユニークなペアルックはいかがでしょうか。
(赤ちゃん用ロンパースもあります!)

二人並んで完成するデザインではありますが、もちろん単独で着ても。
フロントとバックに大きく入ったアルファベットが印象的です。

 

BOSKKE CUBE

四角くクリアな見た目が現代アートのような存在感を放つプランター、ボスケキューブ。
この無機質なプランターと植物の持つ生命力とのギャップがとても魅力的に映ります。
水遣りの手間が大幅に削減されるのも嬉しいですね。

 

TRAVEL TUMBLER

真空二重構造により優れた保温保冷効果を発揮する、飲み心地の良さにこだわったタンブラー。
ずっと欠品していたステンレスカラーのものがやっと入荷してまいりました。
これから暑くなってくると冷たい飲み物を携帯する方が増えてくると思うのですが、見た目も機能もいいこのタンブラーはおすすめ。
お気に入りのカラーをどうぞ。

 

ALFRESCO

バンブーファイバーと樹脂が混ざった素材から作られた食器&カトラリー。
このアルフレスコは軽くて丈夫でスタッキング可能なので、アウトドアでの食事の際に大活躍です。
アウトドア用の食器ってカラフルなものが多い印象ですが、こちらはマットなカラーリングが大人で素敵。
食器の種類も豊富なので、用途に合わせて揃えてみては。

 

Brass Card Stand

写真やポストカードを飾ったり、店舗用備品としてプライスカードを立てるのにもぴったりな真鍮(ブラス)製のカードスタンド。
20個入りなのでたっぷり使えますよ。
サイケデリック店頭でも値札用に使おうと思って仕入れているのですが、毎回すぐ完売してしまうのでなかなか店頭で使えません。笑

 

こんな感じでいろいろ再入荷してきています。
さらにまだホームページでご紹介し切れていない新作もたくさん・・・!
是非お散歩やドライブのついでにお店を覗きに来てくださいね。
お待ちしてまーす!

Category: インテリア