2018 / 5 / 14

ACME HOME SUPPLY アクメホームサプライ

こんにちわ。吉野です。

 

ACME Furnitureのホームファニシングライン、ACME HOME SUPPLYのランドリーボトル
今まではDAILYとDELICATEの2種類が店頭に並んでいましたが、ずーっと欠品していたBLEACHが先日やっと入荷し、これで全種類が揃いました!

 

アクメホームサプライではサニタリー/バススペースにぴったりな容器が多数登場しております。
ランドリーボトル以外にもこんなに色々な種類があるんです。

 

シャンプーボトル

 

歯ブラシホルダー

ハンドソープボトル

ソープディッシュ

タンブラー

 

コンテナ

 

US militaryで使用されていた容器を基に、ありそうでなかったミリタリーデザインが魅力的なシリーズ。
ウレタンコーティングによる塗装の強化、マットな質感の風合いなど、機能性、デザイン共に細部にまで拘って製作されています。このしゅっとした直線の感じやカーキ×イエローのカラーリングがとてもクール!

シリーズでのコーディネートが可能になるため、水回りのインテリアにも統一感が生まれ、毎日使う場所だからこそ愛着の沸く空間へと昇華させてくれるアイテムです。

サニタリー/バススペースに限らずタンブラーは通常のコップとして、そしてコンテナは食品の保存容器としてもお使い頂けます。ぜひ様々なシーンで取り入れてみてくださいね。

Category: 生活雑貨