2018 / 5 / 19

ANDSOX アンドソックス サポートパイルショートソックス

こんにちわ。吉野です。

 

名古屋では早くも夏のような暑さを感じる日がありました。慌てて夏服を引っ張り出した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

というわけで今日は夏の装いの必需品、ANDSOXのサポートパイルショートのご紹介です。

 

 

サイケデリックでは毎年この時期になると店頭に並ぶ人気商品なのですが、改めてその魅力をお伝えしますと・・・

 

履き心地を求めて
独自のセット型(靴下の形を整える際に使用する型)を採用することにより、最高の着用感を実現しています。
クッション性・通気性・サポート性の向上のために、3カ所で異なる編み方を採用しています。

耐久性を求めて
カカトとツマ先にナイロン糸を混紡することにより、摩擦への耐久性を強化しています。

程よい着圧感を求めて
FTY(フィラメントツイルヤーン)を全体に混紡することにより、足を包み込むような着圧感を実現しています。

運動性を求めて
サポート部分にナイロン糸を使用することにより、カカトとツマ先が独立して動きます。

靴との一体感を求めて
足裏に独自グリップを採用することにより、スベらない靴との一体感を実現しています。

ファッション性を求めて
機能ソックスには類をみないデザイン性で、毎シーズン豊富なモデルバリエーションを展開しています。

DRALON
アンドソックスには世界中で認められている、「DRALON糸」を使用しています。
「DRALON(ドラロン)糸」はドイツ・バイエル社が開発した、コットン・アクリルを乾式紡糸法という特殊な製法で混紡したハイテク糸です。 「ドックボーン形状」と呼ばれる、特殊製法によって生み出された糸の断面は、毛細血管減少を促し、綿の 2.5倍の吸汗速乾性を発揮します。 さらに施されている「天然系抗菌防臭加工ロンフレッシュ」は汗が原因で発生する匂いを抑えます。

 

と、全く隙の無い靴下なんです!見た目が良くて、履き心地が良くて、更に汗のニオイを抑えてくれて。スニーカーとの相性の良さは言うまでも無く、レザーシューズやサンダルともばっちり合うので、これからの時期ヘビロテ必至ですよ。

 

 

この靴下の配色や編み方を眺めていると、こだわって丁寧に作られている過程が自ずと伝わってくるのではないでしょうか。見た目も性能も非常に優れており、リピーターさんの多さにも納得のクオリティです。

そんなアンドソックス。なんと今回サポートパイルショートだけで12色も入荷してきました。なので上の画像は入荷した内の一部なのですが、どれもいい感じですよ。

わたし自身、靴下は好きでこれまでいろんな靴下を見て&履いてきましたが、その中でもANDSOXは本当にスバラシイと思っております。見た目◎機能◎コストパフォーマンス◎。そしてわたしの夫は何故かいつも数回の着用で靴下に穴を開けてすぐダメにしてしまう人なのですが、アンドソックスだとほんとに穴が開かないんですよー!これってスゴイことなんですよー!!

 

本格的な暑さが来る前に、是非チェックしておいて下さいね。

 

アンドソックスのアイテムはこちらからご覧頂けます → ANDSOX

Category: ファッション