2018 / 5 / 22

EBCO(エブコ) ソーホースブラケット

こんにちは。吉野です。

 

しばらく欠品していたEBCO社のソーホースブラケットが再入荷してまいりました。

ソーホースブラケットとは市販の2×4材を使って「馬」と呼ばれる机の脚を簡単に作ることが出来るアイテムです。

2脚作ってそこに天板を乗せるとテーブルの出来上がり。高さや大きさは2×4材の長さや天板のサイズによって簡単に調整出来るのでローテーブルやベンチ等にすることも可能です。

1脚だけでも台木にペイントを入れて看板にしたり、高めに作ってハンガーラックやバイクスタンドにしても良さそうですね。

 

サイズは2種類。耐荷重が異なるので用途に合わせてお選びください。

 

使い方はホームページに詳しく記載してあるので是非ご覧下さいね。 → コチラからどうぞ

 

 

Category: 生活雑貨