2018 / 8 / 24

Tricote入荷のお知らせ

ご無沙汰しております、安藤です。

お休みのお知らせを除けば、2ヶ月振りの更新ですが大丈夫です。ちゃんと生きてますよ。
心配な方はお店まで生存確認しに来てくださいね!

さて、今日はTricote(トリコテ)の商品がいくつか再入荷したのでその紹介を。


ベーシックカラーの太い紐をベースにネオンカラーの細い紐が絡まったようなデザインのコード。
お好きな電球を組み合わせてペンダントライトとしてお使い頂けます。

長さ130cmと長めのコードなのですが、ご自分でコードを結んで結び目のデザインを楽しんだり長さを調整して頂けるものになっています。

Knot Pendant Light / ノットペンダントライト


モダンでトリコテらしいカラーリングのご祝儀袋。
お祝いの場に相応しい、華やかなデザインです。

Syugi Bukuro / 祝儀袋


TRICOTÉの定番商品のぽち袋。

紙の質感が少し和紙のざらつきがあるので、グラフィカルなデザインと素材感のマッチが面白い表情を見せてくれます。

Pochi Bukuro / ぽち袋


封筒4枚、便箋8枚の入ったレターセットです。
三角の形がかわいく、便箋もダイヤ柄とめずらしい形なのでもらった時にも印象に残ります。

Stripe Letter Set / ストライプレターセット


以上が今日再入荷したアイテムたちです。
明日はトリコテの新商品をご紹介できると思うのでお楽しみに!

Category: 生活雑貨