2018 / 10 / 1

Tibetan Tiger Rug チベタンタイガーラグ 再入荷

こんにちは。吉野です。

毎日出勤しているものの、お久し振りのブログとなってしまいました。

もっと頻繁に更新出来るよう頑張りまーす(`・ω・´)

 

さて今日は再入荷のお知らせ。

 

 

世界四大絨毯の一つに数えられるチベット絨毯の中でも位の高い僧侶のために作られていたという由緒正しきラグをモチーフに、ウールで作られたチベタンタイガーラグが再入荷してまいりました。

 

玄関マットとして使える大きさのSから全長約160㎝のLまでの全3サイズ、そしてブルーとレッドの2色。今でしたら全てのサイズ・カラーが揃っております!

 

タイガーラグには魔除けの意味もあるそうなので、玄関をはじめみんなが集まるリビングやゆっくり体を休めるベッドルームにぴったり。3サイズあるので設置場所によって大きさをお選び頂けますよ。

 

次回入荷は来年以降になるそうなので、気になっていた方、狙っていた方は是非この機会にどうぞ。

 

Tibetan Tiger Rug チベタンタイガーラグ

¥9,180~¥20,520(税込)

Category: インテリア