2018 / 10 / 26

AND SOX サポートパイルクルー & ロング

こんにちわ。吉野です。

 

名古屋でも朝晩肌寒く感じる日が増えてきました。
半袖が長袖になり、サンダルだった足元がブーツになり・・・とここ数週間で身に着ける服装もすっかり変わったのを感じます。
過ごし易い気候なので夏に比べて楽しめるファッションが幅広く、今日は何を着ようかと毎日楽しんでいる方も多いのでは。

 

というわけで、今日は秋冬の足元の必需品、AND SOXの新作アイテムのご紹介です。

 

ANDSOX サポートパイルクルー

 

AND SOX サポートパイルロング

 

サイケデリックではお馴染み、奈良の熟練の靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下です。

パーツごとに異なる素材と編み方で作られており、ストレスのないスムーズな履き心地には自信アリ。またご覧の通りカラーリングやグラフィックがクールなので、ついついリピート買いしちゃう魅力があります。

パンツの裾からちらりと見えるだけでも充分に存在感をアピール出来るソックスです。これからの季節の足元にどうぞ。

 

AND SOX

サポートパイルクルー 2,916円

サポートパイルロング 3,996円

Category: ファッション