2018 / 12 / 28

ありがとうございました!

こんばんは、安藤です。

黙々とABCや123を並べ替える日々もあれば、塗る切る運ぶといったフィジカルノイローゼ一歩手前な日々もあった怒涛の年末。常に何かに集中していたからなのか、つい先日まで冬の厳しい寒さを感じなかったせいなのか、はたまた我が家のNetflixの導入によりクリスマスやお正月のテレビコマーシャルを見る機会が減ったからなのか分かりませんが、今年は僕の好きな年末感を感じることなく2018年最後の営業日を迎えてしまいました。

あっという間の1年でしたが仕事もプライベートも充実した大満足の1年だったので、「2018年に悔いはなし!」と言いたいところですが、paypayでMacを買いそびれたことだけは今でも大きく悔やんでおります。

さて、お店の営業は今日で終了ですが、明日は棚卸しをしているので通販の発送業務はばっちり対応できます。在庫のあるものなら14時頃までにご注文頂ければ年内に発送可能なので駆け込み注文お待ちしてまーす!

営業再開は7日(月)からですが、5日(土)から雑務などでお店に来るので通販は一足早く5日から対応します。是非2019年一発目を狙ってご注文くださいね!

それでは皆さん、良いお年を〜!
来年もよろしくお願いします!

あ!今思い出したけど年賀状作ってない!明日作る時間あるかな。。。

Category: お知らせ