2019 / 12 / 27

ありがとうございました!

こんばんは、安藤です。

NetflixやYouTubeなどで動画を視聴することが多くなったせいか、世間の行事を数歩先で迎え撃つテレビ番組やコマーシャルを観る機会が減り、今年も昨年同様「年末感」ってものを感じることがなく令和元年最後の営業日を迎えることになりました。営業は休みですが明日お店で行われる年末恒例の棚卸しで薄い味のガムを噛み続けるような「年末感」を味わうことになるのかもしれませんが、とりあえず今日の時点では実感がないわけです。何が言いたいかというと、年賀状を作るのをすっかり忘れていたのはどうやら僕の「年末感」の中に「年賀状」も含まれているらしい。という一つの見解を述べたかったのです。これもサブスクによる一つの弊害なのか。
ってのは冗談で素直に謝ります。ごめんなさい。

さて、2019年は増税や運賃の値上げなどあまり好ましくないニュースが連綿と続いてましたが、それでも充実した楽しい一年だったとこのブログを書くにあたり一年を振り返ってみて実感しています。来年は良い知らせに囲まれたいと思いながらも、外的要因に左右されない土台のしっかりした店作りをしなければ!とも考えるわけですが具体的な解決策もないのでこれは引き続き来年の課題ということで。

そんな来年の営業開始日は1/6(月)。
来年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

スッゲーパワーが溢れてくっぞー!
来年もよろしくなっ!

Category: お知らせ