2011 / 12 / 1

±0のお取り扱いスタートです。

こんばんは、吉野です。
今日から12月。移転オープンから1ヶ月が経ちました。
毎日を楽しく忙しく過ごしているおかげか、ここ最近時間が過ぎていくのがものすごく早く感じます。
12月。そりゃあ寒いわけです。
なのでcychedelicで新しくお取り扱いを開始した±0のこんなアイテムがおすすめです。
20111201b
ミニセラミックファンヒーター
幅わずか10cmのコンパクトなヒーターです。
温風が出るので空間が早くあたたまる便利なセラミックファン式で
サイズ的にも機能的にもトイレや洗面所に有ったら絶対便利ですねこれは。
さて、順番が前後してしまいますが、ここで±0のご説明を。
±0は家電や生活雑貨といった製品カテゴリーの枠を取払い、いずれも生活の一道具として捉えます。
例えばパンの朝食を思いながらトースターやお皿、バスケットも一緒に考えます。
コーヒーを淹れる生活を思いながら電気ポットやコーヒードリッパー、デカンタも考えます。
家電も雑貨も生活の中で独立した道具ではなく、相互に協調しながら存在しています。
±0は共存するものたちを一緒にデザインすることが自然だと考えます。
それは単に色やかたちを揃えるということではなく、道具と生活の調和をデザインするということです。

20111201a
±0、本日入荷してきたところなのですが、早速ご好評を頂いております。
この上の画像の通り、ミニセラミックファンヒーター以外にも
ファンヒーター、遠赤外線電気ストーブ、オーブントースターが入荷しています。
あなたの生活に±0のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?
±0の商品はこちら

Category: デザイン家電