2011 / 12 / 11

±0のCoffee Maker 2-Cup

こんばんは、吉野です。
今日も寒く、そしてなんだか眠たい。
そんなわけで、ホットコーヒーが必需品なわけです。
インスタントもいいけど、やっぱりコーヒーメーカーでこぽこぽいきたいわけです。
そしてこんなかわいいコーヒーメーカーだと尚更嬉しくなってしまうわけです。
20111211a
±0のカップ2杯分のコーヒーを同時に抽出できるコンパクトなコーヒーメーカーです。
20111211c
コーヒーのおいしさにこだわり浄水フィルターとシャワーノズルを採用しており、
繰り返し使えるパーマネントフィルターとオリジナルマグカップが2個付属します。
20111211b
後姿もシンプルですっきり。
抽出口が2ヶ所あるので同時に2杯淹れられるのですが、
もちろんセンターにカップを置けばマグカップ一杯分にも対応しますよ。
付属する白磁のオリジナルマグカップも、つるっとしていてかわいいです。
20111211d
わたしが持つとこんな大きさ。
カラーがこちらのレッドとあとベージュ、ブラックとございます。
あなたのリビングやキッチンに合うお色をお選びください!
±0
Coffee Maker 2-Cup
5,250円

Category: デザイン家電