2012 / 6 / 2

±0のファンシリーズ

こんばんは、吉野です。
昨日から6月に入り、日中は半袖で過ごす日が増えてきましたね。
そんなこれからの季節の心強い味方、±0のファンシリーズが入荷してまいりました。
ハイポジションファン、リビングファン、テーブルファン、コンパクトファンと4種類。
お使い頂く環境に合わせてお選びください。
ハイポジションファン
20120602e
リビングファン
20120602d
テーブルファン
20120602c
コンパクトファン
20120602b
お色はそれぞれホワイト、ライトブルー、ブラウンの3色です。
どのタイプも±0らしいシンプルながらもおしゃれなルックス。
すっきりとした見た目ですが機能性ももちろん抜かり無しですよ。
環境の為にも身体の為にも、エアコンだけではなくこういったファンを上手に取り入れてみては。
ちなみにサイケさんではカウンター内にブラウンのコンパクトファンを導入。
20120602a
風がすーっとあるだけでとっても快適。
光の加減で黒っぽくも見えるこのカラーもお気に入りです。
あとは自宅用にもどれか欲しいですー!
真夏に近付くにつれて品薄が予想されるこちら。
今から役に立つアイテムなので気になっている方はお早めにどうぞ♪
±0
扇風機各種
3,990円~

Category: デザイン家電