2009 / 2 / 22

チェ

チェ。
そう。『チェ 28歳の革命&39歳 別れの手紙』をまだ観てません。
今ってちょうど観たいと思う映画がたくさんある時期じゃないですか?
何でこういうのって固まってやってくるんですかね?
まぁ、それはさておき『チェ』を観てない悔しい僕は店でこんなものを見てました。
15_300x300book
映画ではなくキューバのアーティスティックなポスター集『REVOLUCION!』です。
本を開き、まず最初に受ける印象は独特の色使いではないでしょうか?
そして、国内のポスターではあまり感じることのできない強いメッセージ性。
その力強さが一枚のポスターの芸術性を高めています。
15a_300x400
15b_300x400
15c_300x400
この本のように当店の洋書は全て英語力中二レベルの僕がセレクトしたものばかりなので、
どなたでも楽しめる内容となっています。
外国の本だからと敬遠なさらず、気軽に手に取って読んで(見て?眺めて?)ほしいです。
それではみなさん、来週も宜しくお願いします。

Category: 本