2009 / 2 / 23

igenoki & elephant foot

やっとホームページからのお買い物が出来るようになりましたが、
クレジットカードの使用はもうしばらくお待ち下さい。
それでは、今回は新手のブランド『igenoki (elephant foot)』を紹介します。
igenoki.gif
elephant footというブランドのもう一つのラインとして、自然、人、動物などをモチーフに
したのがigenokiです。
04b_300x300
▲アニマルクロック 12600円
05_300x300wa_fl
▲ファブリックパネル 18900円
ここのデザイナーさんとお会いしたことがあるのですが、とても気さくで
ブランドのコンセプトそのものといった方でした。
やっぱり動物好きな人に悪い人はいないっすね!
と、いうことでigenokiのアイテムを買ってくれた人はもれなく
僕の中で勝手に良い人と認定します。
え?別にそんなものいらない?
・・・
それでは今日はこのへんで失礼します。

Category: 生活雑貨