2009 / 3 / 3

ドナドナ

今日でオープンして3週間、当店で最も売れているデザイナーはこの人。
DONNAWIL-bk
DONNA WILSON
イギリスの人形作家『ドナ・ウィルソン』です。
彼女が作り出す人形たちには名前や好き嫌いなどがあり
ツッコミどころが満載だったりするので、そういった設定なんかを知ってると
ブサイクな子でも可愛く見えたりするんです。
しかも全てハンドメイドなので、同じキャラでも顔や形が違ったりします。
全く同じ子は存在しないのです。
ナンバーワンにならなくていい、世界に一つのオンリーワンなのです。
つまり可愛いと思ったら『買い』なのです。
R0012807
shiro01
鉄コン筋クリートのシロ似。
11a_300x300
前の職場のY氏似。
この子たちが売れて貰われていき、そしてまた新しい子を授かる(入荷する)…。
今日も僕は皆さんの知らないところで一期一会、小さな出会いと別れを繰り返し
日々、人として成長させていただいております。ハイ。

Category: アート