2009 / 3 / 6

ニューヨークマラソン

先日久しぶりに映画を観まして、宮崎あおいパンク熱が少々上がり気味です。
僕とパンクの出会いはSTAR CLUBのビデオだったと思いますが、
赤丸急上昇で、黒丸急降下な曲と格好良すぎるギターに衝撃を受けました。
ん?いや、待てよ。
もしかしたら、
『みんな無名だった、だけど…無敵だった ~EXTASY SUMMIT1992~』
というビデオの最後のセッションで演奏された
『ANARCHY IN THE U.K.』と『GOD SAVE THE QUEEN』が最初の出会いかも。
X JAPAN(当時はX)とかLUNA SEAとかジキルとか東京ヤンキースとか大竹まことが
出演してたんですけど、知ってる人いますか?
それはさておき、サウンドはCLASH派でヴィジュアルはピストルズ派という
何とも中途半端な僕が今回紹介するのはこちら!
10_300x300wa_fl
ピストルズ関連のほとんどのアートワークを手掛けた
ジェイミー・リードの『UP THEY RISE』です。
決して、COLDPLAYやDragon Ashではありません。
R0012801
パンクだけでなく、どんなお部屋でも難なくハマってくれそうです。
それ以上に、いい意味でインテリアのアクセントになりそうです。
こちらも商用限定数が決まっているものなので、欲しいと思った方はお早めに!

Category: アート