2009 / 3 / 30

ファーストチルドレン

トミーガンよりロンドンコーリング派のちょっぴり大人な赤ちゃんのためのT-SHIRTSが登場です。
bab01
▲BAB-TEE  ¥4,830- 
他にも柄があります。詳しくはこちら
品質の高いオーガニックコットンを使用しています。
*オーガニックコットンとは、範馬勇次郎が本気を出した際、背筋(本作では打撃用筋肉(ヒッティングマッスル)と呼ばれる)が鬼の形相の様に変貌するアレのことではなく、化学肥料や農薬をいっさい使わない農法で作られた綿のことです。
オシャレなだけでなく、高品質の綿が赤ちゃんの体を優しく包みこんでくれます。
さらにこんな可愛いよだれかけもあります。
bab02
▲BAB ¥2,625-
他の柄はこちら
どちらも可愛い箱に入っているので、出産祝いにもいいですね。
ついでにこんな組み合わせはいかがですか?
bab03
▲BAB CAMERA
と、
bab04
▲ATYPYK CLICK CAMERA T-SHIRT ¥6,090-
これを身につけた二人が話せば渋谷系ですね。
若い子には分からないと思いますが、そういうことなんです。
それでは今日はこのへんで失礼します。

Category: キッズ&ベイビー