2009 / 4 / 3

花の名

新しい商品がたくさん入荷しまして、紹介したい(いじりたい?)ものがてんこ盛りなわけですが、とりあえず今日はこのボールペンでお願いしたいと思います。
05_300x300stationery
▲アネモネペン 各1,050円
06_300x300stationery
▲ボタニカルペン デイジー&ウインドミル 各1,050円
07_300x300stationery
▲ボタニカルペン 草シリーズ 各1,050円
08_300x300stationery
▲ボタニカルペン ローズ 各1,260円
「おもしろい」だけではなく、
このボールペンをきっかけに会話が弾んだり、文字を書いてなごんだり。
一本のボールペンから、機能として使うだけではない、
それ以上の何かを感じてもらえるアイテム。


バラに波紋を練り、DIOの目を潰すダイアーのモノマネが出来るボールペンが今まで存在したでしょうか?
存在したかどうかは置いといて、デスクに1本あるだけでインテリアのアクセントになりますね。
ひとつひとつハンドメイドで作られ、とても丁寧な仕上げになっているので、プレゼントにも最適です。
ちなみに、アネモネは色によって花言葉が変わるみたいで
赤 『君を愛す』
白 『真実』『真心』
紫 『あなたを信じて待つ』
だそうです。
白をプレゼントすれば、『まごころを君に』ってことですね。

Category: 生活雑貨