2009 / 4 / 7

CR’OCK ON THE WORK

今回は宮島達男氏を彷彿させる時計の紹介です。
30_300x300goods
▲NUMBERS CLOCK  ¥14,700-
それぞれ独立した4つのディスプレイで構成された目覚まし時計。
一般的な配置で普通の時計として使用する以外に、様々な並べ方やアレンジが可能です。
ふむふむ。たしかに、
R0013057
こんなことも出来てしまうわけですね。
この時計はスヌーズ付きアラームを搭載してるので、敢えてグチャグチャな並び方にして一見何時か分からないようにすれば、目覚まし時計としての効果が高くなるのではないでしょうか?
写真を撮りながら色々とディスプレイを考え、自分なりに思ったことは
『小物と絡めると映える!』
と、いうことです。
clock01
こんな感じで本を使って段差を作ってみたり、
R0013055
活動限界まであと4分16秒!
R0013056
零号機VS使徒ビビエル
例え方にかなり偏った趣味を感じるかもしれませんが、僕の思いは伝わったでしょうか?
置き場所に困らず、置き方や小物の使い方次第でどんな見せ方もできるわけです。
….今日はこんなことをして遊んでいました。すいません。
ついでなので、
15_300x300table
▲BIBI MAMA ¥3,045- / BIBI ¥2,730-
この子は使徒でもなんでもありません。ご安心を。

Category: 生活雑貨