2009 / 4 / 11

LOVE TREE

今回はこれです。
11_300x300furniture
▲BRANCH TABLE ¥50,400-
デザイナーHarry Allenの現存するものを実際にサンプリングし、細部にわたって忠実に再現する『REALITY』シリーズ。
樹脂により忠実に再現された木の枝が、オーガニックな美しさを演出しています。
木の枝や電線とか格子状みたいなものが好きで、このテーブルを見つけたときは一目惚れでした。
ちなみに新劇場版の某アニメにも電柱や電線がたくさん出てきましたね。
序の話は置いといて、このテーブルの注意点は組み立て式にも関わらず、工具(特に17mmレンチ)が付属されていないことです。
うちは運良く自転車も扱っているので組み立てられましたが、お持ちでない方はご注意を。
しかし、そんな欠点という名のATフィールドを中和してしまうくらいのオシャレ感があると思います。
木の根元に小さい植物を飾ったり、動物のフィギュアを置いてみたりと色々楽しめるのではないでしょうか?

Category: 家具