2009 / 4 / 24

生きていた中■児

お久しぶりです。
今週はアングラな作業に追われ、ブログの更新が出来ませんでした。
ちゃんと生きているのでご安心を。
今日は名古屋のフリーペーパー『咲楽(さくら)』の方が取材しに来てくれました。
R0013084
R0013086
名古屋市内のサークルKに置いてあるそうです。
今月の30日から配布されるので、良かったらもらって下さいな。
写真を撮り忘れましたが先日、東海地区の情報誌「月刊Cheek」の方も取材しに来てくれました。
こちらは来月発売です。
来週はがんばってアートとオタクのスカイラブハリケーンを決められるようにしたいです。
今週は「くっ、ガッツがたらない!」ということで、今日はここまで。
おつかれさまでした。

Category: 日記