2014 / 1 / 6

サドルとタイヤを変えました。(安藤の日記)

こんばんは、安藤です。
(今回はただの日記です。)
通勤途中に自転車のタイヤがパンクしてしまったので
ボロボロだった前後輪のタイヤとチューブ、ついでに半壊状態だったサドルを交換しました。
20140106a
BROOKSのB17。定番です。
20140106b
タイヤもきれいになりました。
フレームもきれいに拭いて、チェーンも注油。
当然ペダルを漕ぐ脚への負荷は激減。
サドルもとっても優しい座り心地に。
キレイになったフレームで歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分。
最高に「ハイ!」ってやつです。
おかげで通勤がこれまで以上に楽しくなりそうです。
寒いですけど。
で。今回学んだことは何事も使いっぱなし、やりっぱなしは駄目ってこと。
定期的なメンテナンスは必要ですね。
僕自身、身体のメンテともいえる連休が終わったばかりなので
次の連休(多分お盆かな)まで絶好調で仕事もプライベートもがんばります!
若干風邪気味ですけど。
というわけで、本当にサイケデリックは関係のない個人的な日記でした。
あ。明日は火曜なので営業時間は12-20時です。
よろしくお願いしまーす!

Category: 日記