2014 / 2 / 15

BETONES × AlexaderLeeChang アンダーウェア

こんにちは、吉野です。
BETONESから久し振りの新入荷がありました!
20140214b
20140214c
20140214a
いつもに増してユニークでブッ飛んだグラフィックがクール!
こちらはBETONESとアパレルブランド”AlexanderLeeChang”とのコラボアンダーウェア。
BETONESはグラフィックの面白さだけでなく履き心地も非常に良く、本当にリピーターさんが多いのですが、
今回も他では無いようなグラフィックが魅力的なので
ビトーンズのアンダーウェアを既にお持ちの方も、ビトーンズ未体験の方もいかがでしょう♪
ちなみにウエストのゴム部分、
フロントはBETONESのロゴが、バックにはアレキサンダー・リー・チャンのロゴが入ります。
20140214d
ウエストからちらりと見えてもいい感じ。
個人的には、「ちょっとハデかな?」というくらいのアンダーウェアをさらりと取り入れちゃうのっておしゃれだなーと思います。
外からは見えないところも拘っているというか手を抜かないというか。
しかもアパレルブランドとのコラボっていうのもちょっとおしゃれ感やレア感が増しますよね。
ビトーンズは新作が入荷しても結構すぐソールドアウトしちゃうのですが、今回も早くなくなってしまいそうな気配・・・
気になる方はどうぞお早めに。
バレンタインは終わってしまいましたが、ギフトにもおすすめですー!
BETONES × AlexaderLeeChang
各2,940円

Category: ファッション