2014 / 3 / 8

amabro BAB SHAKE 新作入荷

こんばんわ。吉野です。
出産祝いのテッパンアイテム、amabroのBABシリーズ。
ベビーもママも笑顔になっちゃうガラガラ、BAB SHAKEに新作が登場しました!
20140308a
振ると優しくカラカラと鳴り、押すとぷっぷーとかわいい音がします。
色鮮やかで柔らかい触り心地。そして食品衛生法安全試験に合格しているので安心してベビーに与えられますね。
今回登場したのはリップ、バッグ、マリン、エンブレム、ヒゲの5型。
ポップなファッションアイコンがモチーフになっていて、既存のものよりさらにファッショナブルになった印象です!
20140308g
20140308f
20140308e
20140308d
20140308c
バッグにつけたりベビーカーにつけたり。
20140308b
このサイズ感!
大きめでばっちりアクセントになってくれるのでかわいいんです♪
BABシリーズは身に着けていると本当に褒められることの多い優秀アイテムです。
そしてこのBAB SHAKEはベビーグッズでありながら
純粋にバッグチャームとしてとてもかわいいのでどなたにも取り入れて頂けると思います。
是非お気に入りのモチーフをバッグに着けてみてください。いつものバッグも新鮮な印象に変わってくれますよ!
amabro
BAB SHAKE
2,625円

Category: キッズ&ベイビー