2014 / 3 / 10

CANDY DESIGN & WORKS ピースサインカードスタンド

こんにちは。吉野です。
ピーーース!
20140310a
雰囲気のあるキーリングでお馴染みのCANDY DESIGN & WORKSの新作アイテムが入荷してまいりました。
70年代によくみかけたピースサインのオブジェをベースとして制作されたカードスタンドです。
こんな風に人差し指と中指でカードを挟むようにしてお使いくださいね。
20140310b
ずしりとした重みがあり、安定感のある使い心地です。
爪やしわがかなーりリアルに再現されています!
20140310c
20140310d
20140310e
お気に入りの写真やカードを飾ってみてください。
ご自宅や職場での伝言メモ用に使うのも面白いですよね。
飲食店でメニュー表なんかに使っても素敵かと。
カードに書かれている内容よりもついついカードスタンドに目が行ってしまうかもしれませんが。笑
20140310f
CANDY DESIGN & WORKS
“chokit” card stand
3,990円

Category: 生活雑貨