2009 / 6 / 26

スリラー

70年~80年代のアメリカンポップカルチャーをコンセプトにした
アンダーウェアブランド『over the twelve』の取扱いを始めました。
今期のテーマは『ホラー』です。
R0013378
▲ポロシャツ風
R0013379
▲ポケットの刺繍は”ボード”がモチーフらしいです?
R0013388
▲ROCKY HORROR SHOWモチーフ
R0013394
▲パイル地でゴムの部分にホラーの定番モンスターがプリントされています。
R0013410
▲60’sの完成度の低いホラー映画をモチーフ
ブランド名のover the twelveとは、日本人男性のナニの平均が12cmであることから名付けられました。こういうセンスが好きなアナタ!買って間違いなしです!
そして僕自身が元々、over the twelveの愛用者。
履き心地、オシャレ度の高さは保証しますよ!
今回紹介したもの以外に、まだまだたくさんのデザイン、カラーバリエーションがあります。
順次ホームページにアップしていきますので乞うご期待。
これでまた一歩、何屋か分からなくなりました。笑
あ、価格は3990~5775円です。

Category: ファッション