2014 / 4 / 4

narifuri NF176 コバルトブルーのバイオカーゴ再入荷

こんにちは、安藤です。
即完売したnarifuriのバイオカーゴパンツスリムフィット(コバルトブルー)が再入荷しました!
20140119a
ナリフリが定番で展開しているバイオカーゴパンツスリムフィット。
このきれいなコバルトブルーは2014SSの新色です。
膝下から細くなる、高いストレッチ性を誇るスリムフィットのこちら、
すっきりしたシルエットでありながら非常に動きやすく、気が付いたらヘビロテで着用しちゃってそうです。
20140119b
スリムフィットですが、ストレス無くヒザを曲げたりできますよー!
20140119c
20140119d
裾はベルクロ仕様なので自転車乗りの方もご安心ください。
自転車乗りでない方もベルクロで裾のシルエットを調整して履いてみてくださいね。
20140119e
ヒップ部は目立たない仕様で生地を2重に補強されていて、ポケット部分はメッシュに。
使い勝手、履き心地を考え、見えないところも妥協しないナリフリらしいディテールです。
恐らくこれがラストチャンス。
前回買い逃した方はお早めにどうぞー!
20140119f
narifuri
NF176 Bio cargo pants slim fit
19,440円

Category: ファッション