2014 / 4 / 20

POLeR ワーカーマンビーニー

こんにちは。吉野です。
POLeRから定番で展開しているニットキャップ、Worker Man Beanieが入荷してまいりました。
20140420b
縁を折り返しブランドのロゴラベルが入ったシンプルなビーニー。
なんと全8色もあります!これは迷っちゃいますね!
アクリル100%で、季節を問わずざっくりと被って頂けますよ。
今回はSandpitのひろあきくんにモデルをお願いしました♪
20140420e
20140420f
ひろあきくん似合うねー!
最初はオレンジってちょっと派手?好き嫌いが分かれるかな?と思っていたのですが、
実際に被っているのを見ると派手過ぎなくておしゃれでカワイイ!
そして着こなしのアクセントになってくれそうなのが嬉しいです。
他にもきれいなブルーがあったり、ベーシックなブラック、グレー辺りも揃っていたり。
これならきっとお気に入りの色がみつかりそうですね。
20140420d
20140420c
男性はもちろん、女性や小学生くらいのお年のお子様にも被って頂けるサイズです。
ということはカップルやファミリーでのお揃いが出来ちゃいます!
家族でそれぞれがお気に入りのカラーのビーニーを被っているのって素敵じゃありませんか??
POLeR
Worker Man Beanie
3,456円

Category: ファッション