2014 / 6 / 7

POLeR CAMP VIBES RIVER SHORTS 再入荷&新色

こんにちは。吉野です。
梅雨入りしたようですが、来るべき夏に向けてPOLeRのショーツ、売れてます!
絶対に自分用のをキープする!と息巻いていた安藤さんですが、あまりの好評ぶりにキープ分も放出。
でもどうしても欲しいらしく、追加でオーダー。笑
そして追加分と合わせて前回入荷の無かったカラーも店頭に並んでおります!
初登場のブラウンと
20140607a
オリーブです。
20140607b
そしてサイズ欠けしていたブラックが再入荷です。
20140512a
サイクリング、スケート、ランニングや水泳などのスポーツはもちろん、
マットな素材なので普段着としても違和感なくご使用頂けます。
一見普通のコットン素材のようですが、軽く、速乾性に優れているのが嬉しいですね。
20140512d
20140512g
梅雨が明けたらもう夏!
夏になってから慌てて探しても好みの色やサイズは欠けちゃってるかも・・・
なので選べる今の内にチェックしておいてくださいね!
POLeR
CAMP VIBES RIVER SHORTS
11,664円

Category: ファッション