2014 / 6 / 16

PIET HEIN EEK (ピート・ヘイン・イーク) のテーブルウェア 再入荷

こんにちは。吉野です。
ここ数日、店頭での入荷&出荷が慌しく、ブログはちょっとお休みさせて頂いておりました。
今日からはまた毎日更新出来る様頑張りますので、ご覧頂けますと嬉しいです♪
さて。
わたしも大好きなPIET HEIN EEK (ピート・ヘイン・イーク) デザインのテーブルウェアが再入荷してまいりました!
20130727c
ニューボーンチャイナならではの柔らかな乳白色と
シンプルの中に潜むピート・へイン・イークの洗練されたデザインとがとても魅力的な食器です。
プレートS&L、ボウル、マグカップと使い勝手の良い4種類が揃っているので、毎日の食事の際に活躍してくれそうですね!
デザイン性の高い食器も華やかで好きですが、こういったシンプルで美しいお皿も好き。
お気に入りの食器があるとお料理をするのも食事を取るのもなんだか楽しくなりませんか?
そういうのって大事だよなーと最近改めて思います。
20130727a
20130727b
無地なので食材の色が映えてとても鮮やかですね。
お求め易いお値段なのも嬉しいところ。
毎日のお食事にいかがでしょうか♪
DINNERWARE & CO
PIET HEIN EEK
864円~

Category: 生活雑貨