2014 / 6 / 23

POLeR MIZUボトル ステンレスパーティカップ

こんにちは。吉野です。
本日も引き続きPOLeRとMIZUとのコラボアイテムをご紹介します。
20140623e
こちらはステンレス製のパーティカップ。
20140623d
2種類あるように見えますが、1つのカップに両方の柄が入っています。
なので正面はかわいいけど反対側から見たら無地・・・なんてことも無く、どこから見てもいい感じになってます!
20140623c
容量は1 US パイント。つまり約473ml。
パイント表記というのがまたかっこいい。そしてビールを飲みたくなる響きですね・・・!
20140623a
やはりPOLeRのアイテムはアウトドアな雰囲気が似合います!
ご自宅使いももちろん良いんですが、
いつもなら紙コップを使っちゃうようなアウトドアシーンに、これをマイカップとして持って行きたいものです。
飲むのはやっぱり・・・ビールかな。。。
POLeR
MIZUボトル ステンレスパーティカップ
1,404円

Category: 生活雑貨