2014 / 7 / 11

POLeR MIZUボトル 再入荷

こんにちは。吉野です。
なんだか久し振りにブログを書いているような気がします。。
ここ数日でまたぐっと暑くなってきたように感じます。
なので、アウトドアで過ごす際は水分補給をお忘れなく。
そしてそんな時に使用するボトルもやっぱり拘りたいですよね。
というわけで!
入荷→即完売を繰り返しておりますMIZUボトル、またまた再入荷してまいりました。
是非揃っているうちにお気に入りをゲットしてください!
20140414a
20140621b
20140414b
20140414c
これからキャンプやフェスといった夏のお楽しみが待ち構えている方も多いのでは。
暑ーい夏を自分らしく楽しむために、こんな気の効いたマイボトルをどうぞ!!
POLeR
MIZUボトル 3,024円

Category: 生活雑貨