2014 / 7 / 19

KLEIN TOOLS キャンバスジッパーバッグ再入荷

こんばんは。吉野です。
本日はこちらの商品の再入荷のお知らせです。
アメリカの老舗ツールメーカーKLEIN TOOLSのキャンバスジッパーバッグ。
20130829c
20130829b
20130829a
20130829d
丈夫でハイクオリティな工具として世界中のプロフェッショナル達に認知され、愛用されているクラインツールズ。
こちらはしっかりとしたキャンバス地の19cm×28cmとちょっと大きめのポーチです。
ペンケースやコスメポーチ、もちろん工具入れとしてお使い頂けます。
旅行なんかの際にこういったケースがあると絶対便利ですし、カジュアルなクラッチバッグとして持ってもいいかも。
そんな様々な用途で使えるクラインツールズのキャンバスジッパーバッグですが、
輸入代理店から在庫あるだけぜーんぶもらっちゃいました。
次回入荷の予定は今のところ無いようなので、売り切れちゃったらもうおしまいになりそうです。
なので、気になっている方、もう既にお持ちでリピート買いを考えている方、是非お急ぎ下さい!
ちなみにホームページには掲載していない別バージョンのクラインツールズキャンバスポーチも
店頭には並んでおりますので、そちらも見に来て頂きたいなぁと思います。
どうやら今日から3連休という方も多いようなので、
不安定なお天気の続くここ最近ですが是非au pas camaradeに遊びにいらしてください。
皆様のご来店をお待ち致しております♪
KLEIN TOOLS
CANVAS ZIPPER BAG
2,376円

Category: 生活雑貨