2014 / 10 / 6

ドナ・ウィルソン 新作メラミンミニトレー Baloon Fox mini tray (風船とキツネ)

こんにちわ。吉野です。
サイケデリックでも根強い人気を誇るドナ・ウィルソンから新作が入荷してまいりました!
20141006d
20141006e
20141006a
風船を体にくくりつけてフワフワと空を舞うキツネ。
上空から世界を見降ろして心地好さそう。でも風船がはじけたら大変ですよ。
こちらはドリンク類を運ぶのに使い勝手の良い小ぶりなサイズのトレーです。
20141006b
ドリンクとスウィーツを載せてティータイムのお供にいかがでしょうか♪
20141006c
そしてこちらのトレーは背面にドナのロゴ入り!
使う時には見えない面ではありますが、こういったディテールが嬉しいんです。
今回の入荷に合わせて以前よりお取り扱いのあるこちらのトレーも再入荷致しました。
どの柄も可愛いので迷わせてくれます。
実は明日、当店にドナ・ウィルソンの新作が大量入荷の予定となっております。
ブログやホームページでも順次ご紹介していく予定ですが、お近くの方は是非お店まで見にいらして下さいね!
Donna Wilson
Illustrated Melamine Mini Tray – Baloon Fox mini tray (風船とキツネ)
3,888円

Category: 生活雑貨