2014 / 10 / 23

CANDY DESIGN & WORKS ホッパーダブルクリップ

こんにちわ。吉野です。
本日ご紹介しますのはこちら。
20141023a
過去の工業製品、ハードウェアなどのデザイン、スペック等を再利用し
独自の感覚で現代的に表現するのを得意とするCANDY DESIGN & WORKSのマネークリップです。
20141023b
20141023c
20141023d
1930、1940年頃に製造されていたマネークリップをベースに、カードホルダーなどの機能を新たに追加したデザイン。
一度にお札は20枚まで、クレジットカードは6枚まで収納できます。
20141023e
お札だけでなくカードも一緒に収納出来るのが嬉しいですね。
このクリップとコインケースをポケットに入れて身軽にお出掛けして下さい。
マネークリップを使っている人って、なんだかこなれたおしゃれな雰囲気を感じます。。。
RHYTHMのZIPのような使い込んでいくレザーウォレットも好きだけど、こんなすっきりとしたマネークリップも好き。
ブラスとニッケルの2色からお選び頂けるのでお手持ちの小物やアクセサリーなんかと色を合わせても素敵ですね。
男性へのちょっとしたギフトにもおすすめです!
CANDY DESIGN&WORKS
Hopper Double Clip
2,916円

Category: 生活雑貨