2014 / 10 / 25

amabro BAB マフラー&ミトン&ソックス

こんばんわ。吉野です。
スタイやロンパースでお馴染みのambroのBABシリーズに
寒ーい冬も暖かく過ごせちゃうニットアイテムが登場しました!
20141025f
様々な文様が編み込まれた温かみ溢れるマフラー&ミトンです。
それぞれチェリー、音符、ドングリのモチーフがかわいらしい♪
マフラーはポケットの中にモチーフが隠れているようなデザインで、
ミトンは手のひら側にモチーフとそこから連想する言葉が編まれています。
モチーフを全面に押し出すのではなく、きれいな模様の中からこっそり覗いているようなこのバランスがおしゃれです!
20141025j
20141025e
ミトンとマフラー、別々での販売ですがやっぱりセットで身に着けると可愛さ倍増!!
20141025i
20141025g
20141025h
か、かわいい・・・!
着用モデルは女の子ですが、ドングリ柄なら男の子にも良いのではないでしょうか。
個人差はあるかと思いますが、だいたい2~4歳くらいのお子様に良さそうなサイズです。
こんなかわいくおしゃれなニットアイテムがあれば寒い冬も怖くないですね♪
そしてお次はこちら!
20141025b
20141025a
20141025d
20141025c
その日の気分やコーディネートに合わせて使える5足柄違いの靴下のセット、BAB SOCKSに
ほっこりするようなウォームカラーの新色が登場です。
おしゃれは足元から、です。靴下だって秋冬モードに切り替えてみてはいかがですか?
片方の靴下がいつの間にか脱げていてなくなっちゃった・・・なんてこともちびっこにはよくあったりしますが、
そんな時には敢えて左右柄違いで履いておしゃれを楽しんじゃいましょう♪
色のトーンが同じだと、左右柄違いでも意外としっくりハマるんですよね。
ギフトにお選び頂くことも多いamabroのBABシリーズ。
本日ご紹介のアイテムも、もちろんオリジナルのボックスに入っての販売ですので
ご自宅用だけでなく出産祝いや誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントにもぴったりですよね。
かわいいベビー&キッズをますますかわいくしてくれるamabroのBABシリーズ。おすすめです!
amabro
BAB MUFFLER 3,024円
BAB MITTEN 2,376円
BAB SOCKS 2,700円

Category: キッズ&ベイビー