2014 / 11 / 10

narifuri NF683 ECWCS コート

こんにちわ。吉野です。
ナリフリから真冬の寒さも怖くない、こんなアウターが入荷してまいりました!
NF683 ECWCS coat
20141110a
「ECWCS・拡張式寒冷地被服システム」の名を冠したこのコート。
米軍の寒冷地用アウターをベースに、撥水力の高い表地に、
遠赤外線を放出する保温性の高い中綿、フード裏にはボアを貼った今季の最重衣料です。
20141110b
20141110d
このしっかりとした見た目とは裏腹に驚くほど軽く、肩がこることなく着用して頂けます。
着用の際に首元や袖口、ポケット口からボアがちらっと見えるのもアクセントになっていますね。
ポケットの中もちゃんボア仕様になっているのでポケットに手を入れると冷えた手もあたためてくれます。
これはさり気なくもとっても嬉しい機能!
20141110e
胸にはフォンポケット、袖にもポケット、そして脇にはベンチレーション。体温調節も可能で真冬まで対応してくれます。
20141110c
20141110f
フロントを開けてもきれいなシルエットを楽しめます。
内側のドローコードで腰周りのシルエットの調整も可能です。
このコート、とても良いです。
非常にあたたかく、着用シルエットも良く、このベージュのようなカーキのような色味も絶妙です。
決して安いものではありませんが、
このしっかりとした作り&飽きの来ないベーシックデザインなら
毎年確実に着ることになると思うのでいいんじゃないかな、と。
寒-い冬がやってくる前に、是非どうぞ!
narifuri
NF683 ECWCS coat
73,440円

Category: ファッション