2014 / 11 / 13

amabro CHA-POT

こんにちわ。吉野です。
今日からまたぐっと冷え込んできましたね。
コートやマフラーで体を温めるのはもちろんですが、
あたたかい飲み物で体の中からぽかぽかさせるのもいいですよね。
缶やペットボトルのホットドリンクもお手軽でいいかもしれませんが、
おうちでゆっくり過ごす時にはこんな急須でお気に入りのお茶を淹れていただいてみてはいかがでしょうか。
amabro CHA-POT
20141113a
20141113d
20141113b
20141113f
20141113c
20141113e
古くから日本に親しまれてきた急須に、ヨーロッパのクラシカルな造形をミックスしたCHA-POTがリニューアル。
ユニークなフォルムと民芸の器のような味わい深い釉薬の組み合わせが新たな魅力です。
日本茶はもちろんのこと、紅茶、中国茶など様々なティータイムをお楽しみいただけます。
是非このCHA-POTで美味しいお茶を淹れて、体と心をぽかぽかにしてください♪
amabro
CHA-POT
4,104円

Category: 生活雑貨