2014 / 12 / 5

REBABA フェイクファー&白黒縞ウールのブローチ

こんにちわ。吉野です。
ユニークな素材使いとぱっと目を惹くスタイリッシュさが人気のREBABA(レババ)から
新作がたくさーん入荷してきています!
20141205d
20141205e
20141205b
20141205c
20141205a
デザイナーの Nicolas Roldan (ニコラス・ロルダン) 氏自らがデザインから生産管理までを行う作品の数々は、
従来のピンバッジのイメージを覆しました。
グラフィカルな二次元デザインであったピンバッジに「素材」と「コンセプト」という二つの要素を持ち込み、
ハイデザイン&ハイファッションである独自のピンバッジシリーズを開拓しました。
本日ご紹介しますのはキャメル&アイボリーのフェイクファーのブローチと白黒縞ウールのブローチ。
どちらも冬を感じさせる素材なので今の時期にぴったりはまってくれそうですね。
是非いつも身に着けているコートやバッグなんかに付けてみてください。
このバッヂがあるだけで、いつもとはちょっと違った雰囲気を楽しめそう!
店頭には本日ご紹介したもの以外にも新作バッヂが何種類か並んでいます。
ビビッドなネオンカラーのものや美しい色合いのスパンコールに彩られたもの等、
みなさんがピンバッヂにお持ちのイメージを覆すものがたくさんあるのでは。
年末年始のイベント事やパーティの際には
ちょっとしたアクセントになったり、さり気なくドレスアップする手助けをしてくれるREBABAのピンバッヂ。
是非お気に入りをみつけに来てくださいね!
REBABA
Fake Fur Ivory
Fake Fur Camel
Black & White Wool
各1,080円

Category: ファッション