2014 / 12 / 7

フー・アム・アイ?/動物だーれだ? ロンパ-ス&スタイ

こんにちわ。吉野です。
こどもだましじゃものたりない!ピテカンキッズプロダクツから
とってもかわいいベビー用品が再入荷してまいりました!
20130714a
動物だーれだ?
20141207a
20141207c
20141207b
ウサギ、ネコ、イヌの顔がゆる~く描かれたロンパースです。
顔の輪郭は見えないけれど想像力を働かせれば、目や鼻や口の特徴で分かりますよね。
生地の色を活かし、限られたパーツを配するだけでそこに動物を浮かび上がらせる。
ここには引き算から生まれたデザインがあるのです。
子供の観察力、想像力を刺激するロンパースです。
20130714d
こんなポップなオリジナルギフトボックスに入っての販売となります。
そして是非オソロイでお使い頂きたいこちら。
20130714e
よだれかけ!
20141207d
20141207f
20141207e
このファニーフェイスはなんだかクセになりますね♪
シンプルな線で描かれた個性的なお顔がとってもかわいい!
(※よだれかけにはギフトボックスは付いていません)
ロンパースのサイズは80cmで、個人差はありますがだいたい6ヶ月~1歳くらいのお子様に良いのではないでしょうか。
半袖なので夏場は1枚で、
今の時期はインナーやタイツ&レッグウォーマーであったかくかわいく着て頂けますよ。
程よくゆるい雰囲気の動物たちは、きっと赤ちゃんのかわいさの引き立て役になってくれるはず。
また、派手過ぎないデザインとカラーなので飽きることなく普段使いに重宝しそうです。
ピテカンが作る衣服や玩具は、赤ちゃん・子供に対して安全な物作りをしているというのも大きなポイント。
ご自分のお子様にはもちろん、家族や友人への出産祝いにお選び頂いても、きっと喜んで頂けるのではないでしょうか。
Pitekan Kids Products
Who am I ? Rompers 4,104円
Who am I ? Bib 1,620円

Category: キッズ&ベイビー