2014 / 12 / 26

ヨークシャーメイソンジャードリンクディスペンサー

こんにちわ。吉野です。
クリスマスも過ぎ、今年も残り1週間を切りました。毎年思うのですが、1年経つのって早いですねー!
サイケデリックは明日まで営業しておりますので、お時間ある方は1年の終わりに是非遊びにいらしてください。
年末年始の営業に関しましてはこちらからご覧頂けます。 → 年末年始の営業のお知らせ
さて本日ご紹介しますのはこちら。
レモネードやサングリアが似合いそうなヴィンテージライクなガラスドリンクディスペンサー!
20141226b
こちら、ディスペンサーとホルダーは別売りです。
20141226e
20141226f
20141226a
ディスペンサーを置くのにいい場所が無いな、という方は絶対にホルダーをお使い頂いた方が良いです!
高さがちょうどいいし、持ち運びもし易いし、ルックスもいい感じなので。
ディスペンサーの設置位置は高さが無いと使い辛いと思います。
ちょっとした台等の上に置けるようでしたらホルダー無しでも大丈夫なので、
置く場所をイメージしてからホルダーの有無をご検討頂ければいいかと思います。
20141226c
20141226d
容量は8リットルもあるので、たっぷり入ります。大人数でのパーティやアウトドアシーンにもばっちりですね。
フタ部分が大きいのでフルーツなんかをスムーズに入れられるし、洗う際もちゃんと手を入れてゴシゴシ出来ます。
そしてお使いの際は蛇口の前にコップを置き蛇口をひねるだけ。
ボトルを持ってフタを開けてボトルを傾けて注いで・・・という作業も無くスマートにドリンクを頂けますよ。
こんなボトルがあったら自宅で果実酒でも作りたくなりますね。
年末年始のホームパーティにも大活躍間違い無しなアイテムです!
Yorkshire Mason Jar Drink Dispenser 5,616円
Yorkshire Drink Dispenser Holder 2,700円

Category: 生活雑貨