2009 / 8 / 29

nari/furi(ナリフリ)始めました。

「ペレストロイカされますか?」
いや、ね、昨日テレビを観てたらこのフレーズがやたらと印象的だったので。
どうやら原作と違う終わり方をするみたいなので、今日から始まる3章がちょっと気になります。
ともだちは一体誰なんですかね??
個人的に小泉響子役の子がハマりすぎててツボでしたが、どうでしょうか?
それでは、カンナのギャンブラーっぷりを見て、久しぶりに麻雀がやりたくなってしまった店主が今回紹介するのはこちら。
40a_300x300fashion
▲nari/furi 7分袖ボタンダウンシャツ ¥15,750- 詳細
narifuri.gif
2007年にブランドスタート。
“形振り”とは服装と態度の意味。
“自転車に乗ってお洒落を楽しむ” をもとに、
洋服を選ぶ様に自転車を選び、
自転車にこだわるように洋服にこだわるスタイルを提案しています。
40e_300x300
▲フロントのボタン、下半分は隠れる仕様になっています。
40f_300x300
▲実はポケットがあります。
実際触ってもらえると分かりやすいんですが、速乾性と伸縮性に優れた素材を使用しているので、非常に動きやすく機能的です。
ただお洒落なだけで終わらせないのが、nari/furiの特長ではないでしょうか。
とにかく、オススメです!!

Category: ファッション